クセ毛美容師の美容日記

福井県小浜市の小さな美容室の笑いあり涙ありのブログ

休日出勤

福井県小浜市をキレイにする


Zilch HAIR&MAKE 中野高宏です


にほんブログ村


 Zilch・HAIR&MAKE関連キーワード:美容室・ヘアサロン

by

Zilch・HAIR&MAKE

今日は店はお休みだったけど


嫁のパーマをするため



準備を待ちます





待ちます





待ちます





おせーーーーー




やっとメイク終わって


さー出発!!



え???




服やっぱり着替える??




なんで??




同じような服にみえますが、、、





でも昨日は飲みに行かせてもらったので何も言えず


予定より二時間遅れでスタート




3か月ぐらい前に普通のコールドパーマをあててそのまま


髪の毛の硬さは普通でチョーストレート


かなりのダメージ毛です

Do-Sのシャンプーを使いだしてから絡まることはなくなったみたい





シャンプーして巻いて

乾燥


Do-SカールL7をつけて3分


オッケーなのですぐに


中間水洗&乾燥


オキシつけて


完成



Do-Sシャントリして




後片付けあるから自分で乾かしてくれ!!!



はい完成!!


さっご飯食べに行こ🎵




福井県小浜市大手町8-1

0770-52-5225

Zilch HAIR&MAKE

×

非ログインユーザーとして返信する