クセ毛美容師の美容日記

福井県小浜市の小さな美容室の笑いあり涙ありのブログ

髪の毛を美しく

福井県小浜市をキレイにする


Zilch HAIR&MAKE 中野高宏です



今回は髪の毛をキレイにするために必用なことを書いていこう




よくCMでやってるナンチャラ成分配合




でっ???




いつからその成分が髪にいいと思ってたの?



髪の毛なんて傷んだら治りません


もう一度言います


治りません


絶対に!!



トリートメントは治す物じゃなく



言わばファンデーション



ただ隠しているだけ


もちろんキレイに見えればオッケーです。




でも、ファンデーションって落とさないと肌がガサガサになりますよね


髪の毛も肌と同じでしょ



ファンデーションは治すんじゃなくて


隠す物です。


だから毎日しっかりクレンジングしてくださいね




どうするか気になりますよね笑



普通のシャンプーではファンデーションはとれません!!



だってどこのメーカーも必死にサラサラになるシャンプー考えてますから



クレンジングにファンデーションを入れることにしちゃたんですね。




これが唯一クレンジングできるシャンプー

シャンプーで落ちやすいトリートメント

Do-Sシャンプー&トリートメント

簡単に説明すると


髪の毛についた要らない物を落とすだけのシャンプー


そして


一日だけ傷みをごまかすトリートメント




軽くてサラサラなのに


まとまる



以上!!!


これだけで十分でしょ。



使い方はしっかり理解していただきたいので美容室で聞いてから購入してください



もしくはネット(場末のパーマ屋)で詳しく書いてあるので見てみてください



リンクの貼り方分からないんだな.......


この(場末のパーマ屋)通称どSさん



このシャンプーを作った人なんだなー



下のランキングのトップにいるんで美容に興味がある人は見てみてね

×

非ログインユーザーとして返信する